イマドキの新入生

 ミントが4月から入学する大学ですが、すでにTwitterでフォローし合い、学部学科のLINEでグループができているのだそうです。

でもこれけっこうどこの大学でもやっているみたいですね。

あ、うちの場合は学校が公式にやっているというよりは自分たちでやっているみたいですけど。

「4月から○○大学○○学部に進学する人、集まれ!」みたいな感じで。

なんだがイマドキだなぁと不思議な感じです。

 

 事前教科書販売の日にカラオケに行こうという話も出てるとか。

全く初対面でカラオケ…

私だったら勇気いりますけどね。

でも入学式行ったときに誰も知り合いがいない、というよりはいいのでしょうか?

イマドキの大学生もなかなか大変そう(笑)

まぁ楽しい学生生活になってくれればと思います。

 

JUGEMテーマ:学問・学校


スポンサーサイト

  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • 16:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
イマドキのおっさんです。

おはようございます。
私は、つぃったーは、初期段階で早々に始め、そして飽きて放置です。

LINEはなんだかメンドクサイ気がして手を出してません。

初対面でカラオケは有りだぜ!w
おっさん、オフ会とか昔結構やっていました。
ネットで知り合った連中とカラオケや飲み屋とか何度も経験しています。
風変わりな事では、ディスクゴルフと言うものを男同士で二人でやりに行った事も有ります。
初対面です、全部。

私は人見知りって出来ない性格なのでしょうね。

あるいは、元暴力団の殺傷事件での懲役歴の有る男を自宅に招いて、酒呑んで、食事したりも経験しておるぞ。
カラオケの現場で我儘言ってばかりだった女性に帰宅後電話して、「お前いい加減しとけ、お前ウザイ、このチャットから去れ」
と言った事も有ったぞ。

喧嘩オフもやりましたぞ。
喧嘩する為にわざわざ会うのです。
もちろん、私がイライラして来て「めんどくせえ・・・実際会ってけじめつけようじゃねえか」と誘いました。

おっさん、結構頑張っちゃったよなぁw

今、私は立ち枯れた、みのむし。
  • 六花
  • 2017/03/16 7:37 AM
ネット関連では色々有ったよなあ。

出あった女性に電話して、上京して来い。
って言ったり・・・

歌ってくれ、俺の為に・・・と訳のわからない事を言ったり・・・

当時、携帯の料金5万円とか・・・(汗)

ネットの料金も今とシステムが違うので、毎月数万円でしたね。

そして私はパソコン通信の時代から網の中に居ます。

どや?
なかなかやる、おっさんだろ。
(ドヤ顔)

あとまた思い出した。
オフ会で会った女性に一目惚れして、他の男に別の二人だけの設定で席を用意させたり・・・
でも、相手の女性はもう一人連れて来ました。
なんでやねん!とは言いませんでした。

で、池袋のサンシャインに行き、マンボウが横になっちゃってる事を三人で心から心配しておわり。

なんなんだよ、あの一日は。

更に私は目的の女性を自分で呼び出しました。
まあ、この先は書きませんけど。

どや?
結構やるやろw
おっさんはわりとあくてぶです。
  • 六花
  • 2017/03/16 7:48 AM
りっかちゃん
自伝にしたらかなり面白いものができますね!(笑)
  • Jasmine
  • 2017/03/20 9:01 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Counter

ブログパーツUL5

Clock

LINKS

DFF ワンクリック募金
クリックで救える命がある。

クララさんが管理されているブログ
「いじめられている君へ」

 

けいじばん



gremz

ブクログ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM