続く出費

 またまたお金の話ですみません(笑)

子どもが大学生になるということは出費がかさみますね〜

教科書代はもちろん、定期、洋服、かばんなどなど。

もちろん高校の時の持ち物でもいいのですが、ヒールの靴を履きだしたりするとそれに合う洋服が…とかなります。

でも一人暮らしをすることを考えたらマシですね〜

冷蔵庫や洗濯機などを買うと思ったらお金がいくらあっても足りないですもんね。

いやー学資保険に入っててよかった!(笑)

 

 あと今迷っているのはPC。

レポートや課題などがあるのでPCが必要なことは間違いないのですが、どの程度のスペックにするか、重さはどうするかなど悩んでいます。

持ち歩けた方が当然便利なのですが、そうすると一気にお高くなってしまうし…。

悩むところです〜

 

JUGEMテーマ:育児



  • 2017.06.23 Friday
  • -
  • 23:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Counter

ブログパーツUL5

Clock

LINKS

DFF ワンクリック募金
クリックで救える命がある。

クララさんが管理されているブログ
「いじめられている君へ」

 

けいじばん



gremz

ブクログ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM